よくあるご質問

ポップアップショップについて

Q. POP UP SHOPについて詳細を教えてください。

Q. POP UP SHOP Invitation の詳細について教えてください。

Q. 整理券の配布はありますか?

Q. 駐車場はありますか?

Q. ペットは入館できますか?

Q. 東京以外での開催はありますか?

Q. 無料ですか?

Q. 写真・動画撮影は可能ですか?

Q. 撮影した写真・動画をSNSにアップしても良いですか?

Q. どのような支払い方法がありますか?

Q. スーツケースを預かってもらえますか?

オアシス新春福袋について

Q. オアシス新春福袋限定公式GOODSについて教えてください。

こちらをご覧ください。

Q. 福袋限定公式GOODSの販売予定はありますか?

今後の販売予定はございません。オアシス新春福袋をご購入いただいた方のみのお受け取りが可能です。

Q. オアシス福袋限定公式GOODSの受け取り方法を教えてください。

こちらをご覧ください。

Q. POP UP SHOP Invitation の詳細について教えてください。

こちらをご覧ください。

グッズについて

Q. グッズの詳細を教えてください。

詳しくはグッズページをご覧ください。

Q. グッズの在庫状況や再入荷の予定について教えてください。

在庫は日々変動しておりますので、在庫に関するお問い合わせ(現在の在庫数や入荷予定等)にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。

Q. 商品の通販はありますか?

公式オンラインストアでご購入いただける商品もございます。こちらをご覧ください。

Q. グッズに不良品がありました。交換してもらえますか?

ご購入した商品にて、万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、もしくはお電話(050-2018-7920)にてご連絡ください。 詳細についてはオンラインストアの「よくあるご質問・お問い合わせ」ページもご確認ください。

Q. 各アイテムのサイズを教えてください。

オンラインストアで販売しているものはオンラインストア各アイテムページにてご確認いただけます。その他のものは本サイトグッズページをご確認ください。

Q. 購入個数制限はありますか?

在庫状況により変動いたします。最新情報は店頭にてご確認ください。

東京ドーム公演について

Q. 東京ドーム公演チケット・VIPグッズ引き渡しについて教えてください。

東京ドーム公演チケット・VIPグッズ引き渡しなどについては、Live Nationにお問い合わせください。

Q. 公演チケットを持っていなくても、東京ドーム物販でグッズを購入することはできますか?

ご購入いただけます。

Q. 東京ドーム物販での購入について問い合わせたい。

東京物販に関する問い合わせ先は購入時のレシートに記載しております。
商品の不良交換等のお問い合わせについてはオンラインストアへお問い合わせください。

チケット発券について

Q. チケット発券について質問があります。

チケット発券については、ぴあ様にお問い合わせいただくようお願いいたします。

上記質問で解決しない場合

以下のフォームからお問い合わせください。
内容によっては、回答にお時間をいただく場合やご返答を差し上げられない場合がございますので、予めご了承ください。
ご購入のグッズに関しては、「グッズに関するお問い合わせ」からお問い合わせください。
東京ドーム運営に関するお問い合わせは、「LIVE NATION」へお問い合わせください。