ポップアップショップについて
Q. POP UP SHOPについて詳細を教えてください。
2025年10月11日(土)~11月2日(日)渋谷・MIYASHITA PARKにて開催いたします。
詳しくは下記「販売場所」ページをご覧ください。
Q. POP UP SHOP Invitation の詳細について教えてください。
詳細はこちらをご覧ください。
Q. 整理券の配布はありますか?
入場は基本予約制となります。
【Oasis Live ’25 Tokyo Fan Store入場整理券予約サイト】
詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 駐車場はありますか?
ご用意しておりません。近隣の駐車場をご利用ください。
Q. ペットは入館できますか?
ペット同伴でのご入店はご遠慮ください。
Q. 東京以外での開催はありますか?
全国6都市でOasis Live '25 Tokyo Fan Store サテライト公式ポップアップ・ショップを開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
Q. 無料ですか?
無料でご来場いただけます。
Q. 写真・動画撮影は可能ですか?
非営利かつ私的利用の目的でのみ、携帯電話・スマートフォンによる写真撮影が可能です。
ただし、動画撮影、録音、また映像作品の撮影は原則禁止とさせていただいております。
携帯電話・スマートフォン以外の機材での撮影、フラッシュのご使用、三脚や自撮り棒のご使用はお断りいたします。
撮影に際しては、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮いただけますようお願い申し上げます。
Q. 撮影した写真・動画をSNSにアップしても良いですか?
撮影可能エリアで撮影した写真は、個人利用の範囲内で使用できます。
Q. どのような支払い方法がありますか?
詳しくはこちらをご覧ください。
オアシス新春福袋について
Q. オアシス新春福袋限定公式GOODSについて教えてください。
こちらをご覧ください。
Q. 福袋限定公式GOODSの販売予定はありますか?
今後の販売予定はございません。オアシス新春福袋をご購入いただいた方のみのお受け取りが可能です。
Q. オアシス福袋限定公式GOODSの受け取り方法を教えてください。
こちらをご覧ください。
Q. POP UP SHOP Invitation の詳細について教えてください。
こちらをご覧ください。
グッズについて
Q. グッズの詳細を教えてください。
詳しくはグッズページをご覧ください。
Q. グッズの在庫状況や再入荷の予定について教えてください。
在庫は日々変動しておりますので、在庫に関するお問い合わせ(現在の在庫数や入荷予定等)にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
Q. 商品の通販はありますか?
公式オンラインストアでご購入いただける商品もございます。こちらをご覧ください。
Q. グッズに不良品がありました。交換してもらえますか?
公式オンラインストアでご購入した商品にて、万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、もしくはお電話(050-2018-7920)にてご連絡ください。 詳細についてはオンラインストアの「よくあるご質問・お問い合わせ」ページもご確認ください。
Q. 購入個数制限はありますか?
一商品あたり5つまでご購入いただけます。(サイズ違い含む)※変更の可能性もございます。
東京ドーム公演について
Q. 東京ドーム公演チケット・VIPグッズ引き渡しについて教えてください。
東京ドーム公演チケット・VIPグッズ引き渡しなどについては、Live Nationにお問い合わせください。
チケット発券について
Q. チケット発券について質問があります。
チケット発券については、ぴあ様にお問い合わせいただくようお願いいたします。
上記質問で解決しない場合
以下のフォームからお問い合わせください。
内容によっては、回答にお時間をいただく場合やご返答を差し上げられない場合がございますので、予めご了承ください。
オンラインストアで販売しているグッズに関しては、オンラインストアにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。