ポップアップショップについて
Q. POP UP SHOPについて詳細を教えてください。
開催場所等詳細については後日、本サイトにて発表いたします。
オアシス新春福袋について
Q. オアシス新春福袋限定公式GOODSについて教えてください。
詳細は後日、本サイトにて発表いたします。
Q. 福袋限定公式GOODSの販売予定はありますか?
今後の販売予定はございません。オアシス新春福袋をご購入いただいた方のみのお受け取りが可能です。
Q. POP UP SHOP Invitation の詳細について教えてください。
詳細は後日、本サイトにて発表いたします。
グッズについて
Q. グッズの詳細を教えてください。
詳しくはグッズページをご覧ください。
Q. グッズの在庫状況や再入荷の予定について教えてください。
在庫は日々変動しておりますので、在庫に関するお問い合わせ(現在の在庫数や入荷予定等)にはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
Q. 商品の通販はありますか?
オンラインストアでご購入いただける商品もございます。こちらをご覧ください。
Q. グッズに不良品がありました。交換してもらえますか?
オンラインストアでご購入した商品にて、万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、もしくはお電話(050-2018-7920)にてご連絡ください。 詳細についてはオンラインストアの「よくあるご質問・お問い合わせ」ページもご確認ください。
Q. 購入個数制限はありますか?
一商品あたり5つまでご購入いただけます。(サイズ違い含む)※変更の可能性もございます。
上記質問で解決しない場合
以下のフォームからお問い合わせください。
内容によっては、回答にお時間をいただく場合やご返答を差し上げられない場合がございますので、予めご了承ください。
オンラインストアで販売しているグッズに関しては、オンラインストアにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。